棺/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 信天翁 
- そらの珊瑚 
棺とは死者だけに与えられる
最後のよりどころのような気がしてきます。
そこで一切の欺瞞を許さない怒りの言葉。
生者であった時の姿勢はそこで続いていくのだと。
- 多紀 
- 田園 
この詩はとても共感しました。
実は似たような詩を読んだことがあるのですが、(海外の方でした)
それでも、これはオリジナルである。

そして、棺、という言葉の潔癖さ、上手いなと思いました。
- まーつん 
 
作者より:
>信天翁さんへ。

とても長いご無沙汰でしたね。お元気でいらっしゃったのでしょうか。評価を頂いたのは、今年の2月頃だと想います。久方にお名前を拝見し、とても嬉しく想っています。ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

またしてもビバビバの評価、とても嬉しく感じています。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

御意。とても嬉しいコメントでした。感謝を込めての。ありがとうございました。
>多紀さんへ。

初めまして。評価を頂き、強い感謝を憶えています。ありがとうございました。
---2012/11/30 10:15追記---
>笑やんさんへ。

お久しぶりです。過大なるお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく想っています。ありがとうございました。

---2012/12/01 11:35追記---
>まーつんさんへ。

評価して頂き、嬉しく想っています。ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ