老人と少年と通りすがりの私/田園
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- あおば 
- HAL 
う〜ん。これもとても微妙な作品かと。
テニスに例えればサイド・ラインに
入っているかいないかの判定に迷いました。
何せチャレンジはないからですが。
ただ《砂漠》に比してこの詩の方が
ライン・インとジャッジしました。
 
作者より:
HALさん

うーん、手厳しい。
でも率直な意見は大変ありがたいのです。

この詩はわたしの実体験をもとに書いています。
というか、そのまんまです。
だから詩になりきれていないのかもしれません。
もう少し、推敲を重ねるべきでしたね。

また、詩をかきますから、
辛い意見、お待ちしております(笑)

ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ