自己評価交差点/イオン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
本当に(笑)
わたしは自己評価出来ないというより、放棄した人なので、インベーダーゲームのように左右の移動はしますが、相方にはマシな眼を持っている人を望みますね だって、ゲームのようにしょっちゅう死んでいたらお話にならない(笑) だけどわたし、流木程度の足場にはなるよって^^

- そらの珊瑚 
- 唐草フウ 
- たまごボーロ 
なるほどなぁ、と思えました。
 
作者より:
鵜飼千代子さん、そらの珊瑚さん、三枝フウさん、たまごボーロさん、
読んで頂きありがとうございます。
人間は他己評価を気にしていますが、それは、自己評価のぶつかり合い
ではないのかと思って作りました。
自己評価を本当に放棄できたらいいのですが、それってホームレスみたい
なもので、それになるのって勇気が必要で、勇気を持つには自己評価が
ないと持てないと、どうどう廻ってしまいます。

今後とも、よろしくお願いします。

Home
コメント更新ログ