頂きの眺め/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
 
作者より:
>まーつんさんへ。

早々と読んで頂き、評価までして頂きありがとうございます。
>ポイントなしでコメントしてきたヤカラ同然の者へ。

まあ、多分『…とある蛙』か『ヌンチャク』かの因縁つけるのを好むヤカラ同然の者と想うけど、どちらのヤカラも私信も含めて拒否設定してある。故に不快と分かっているコメントは見れないし見たくもない。あんた、まず詩作に力を注ぎなはれや。因縁つけても詩を詠む力にはなりまへんで。『いい評論家とは、右手に持ったナイフで背中を刺し、同時に左手でそっと旨い酒を差し出す者だ。』との箴言も憶えときなはれ。もちろん、それが誰の言葉かくらいは分かりまっしゃろな。いや、分からへんレベルのヤカラの確率の方が高いかな。教えて損かとも想うけど、ま、マトマな人間になれっちゅう、ぼくの最大限の親切心ですわ。




戻る Home
コメント更新ログ