誰も知らない/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 鵜飼千代子 
「被爆が金銭に」は、わたしは知らないんだけど、千葉印西の放射能の数値は高いです かつて、チェルノブイリの原子炉の爆発の時、高校生だったのですが友人が、成層圏(?)を渡ってくるから雨に気をつけろと言われました

実際、あいむかってしまうと、各種公害同様、生活者は生活していますね

幼児のいる家庭は優先的に土壌洗浄します
って市の広報横目に家庭菜園悩んでいたり、

でも、職場に持って来てくれた、地産の野菜は腹をくくって、ありがたく食べています

「起こってしまったこと」は「生まれてしまったこと」と、ちかしい立場でみるものとして、「わたしたちどうなるのかな」とは思っていますが、地産の野菜は食べます^^
- ただのみきや 
- ペポパンプ 
 
作者より:
あおば様、鵜飼様、有難う。
あのね、被曝でもビジネスに
なり得るのよ。浅ましい。
残念ながら資本主義も共産主義も
それを正せなかった。
長く生きても百年でこぼこw
腹くくる鵜飼氏には尊敬の
二文字。あおば様も同様。
よくぞ微妙な文章に目を付けて
くれました。 どうもありがとう。
---2012/11/08 00:16追記---
冠に「ただの」が良いと、以前に言うたか?
理解者として好きだよ。

戻る Home
コメント更新ログ