√/とりかご
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「普通」という価値観とは違うのかもしれませんが、とても安定した詩的エネルギーをいただきました 詩の世界を通じて、苛めや嫌がらせではない、生活を守る為の性的なSMについても、上っ面だけ学習しましたが、トラウマが厄介で、 万華鏡のように開いてしまうようですね

個人として考えれば、昔からみんなそんなこと。細かく見ると、文人の性癖では拾えるようです


安定した詩センスにほっとさせられました


バランスの取れたSMは、お医者さんの看板にはかからないよね

だけど、
実態があるんだ


他所様が興味を持ったり、口挟むことじゃないよね


- スマイル? 

戻る Home
コメント更新ログ