夕飯/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
美味しそう^^ 手前の塊2つ、ジャガイモじゃないよね? 蒸しパン? わたしは残業だったから、ちゃっちゃと牛丼作ったよ
- こひもともひこ 
「いじきたない」と言われながらも、いじきたなくない印象を受ける作品ですね。なんか、こう、しっかりと地に足のついた文章です。
- あおば 
食を軽視するものは食に裏切られると思います。
頭でっかちのものは頭が食に共依存していることを意識していない愚か者です。
 
作者より:
白パンですw 私の家にオーブンはありません。
そう。蒸します。後に焼く事もありますが。
これは私の好物でありますが、ねずちゅうの
好みでもあります。敏感な嗅覚で察知し、ねだる。
なんだか「すげえ」って思います。

戻る Home
コメント更新ログ