こころの器/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 夏美かをる 
- 砂木 
なかなかきびいけど
なんとか がんばりたいものです
- 北大路京介 
- 三奈 
- 岸かの子 
- 吉岡ペペロ 
- ぎへいじ 
- たま 
逆にしなければ・・ほんとだね。ぼくもだよ♪
- 小鳥遊儚 
- 元親 ミッド 
- ペポパンプ 
最近疲れて愛が乾いて来ています。
- 信咲 
-  
いそがないといけないような気が。w
- 乱太郎 
 
作者より:
中島力さま
鵜飼千代子さま
夏美かをるさま
でこちゃんさま

読んで下さりありがとうございました。


砂木さま
読んで下さり、又コメントも頂きまして本当にありがとうございました。
この詩は、私の大事な人を思い浮かべながら書いた詩でありますが、
私自身に対しての詩でもあります。
私にとってもなかなか難しく…
少しずつ心の中のマイナスをプラスに変換して行けたらいいなあ…と想っています。



北大路京介さま
三奈さま
岸かの子さま
伊藤海彦さま

読んで下さりありがとうございました。



ぎへいじさま
お読み下さりありがとうございました。



たまさま

お読み下り、又コメントも頂きまして本当にありがとうございました。
たまさまの詩はあったかいので、すでに素敵な気持ちが、たくさん器にたまっていらっしゃると思います(^_^)
私自身も、私の大切な人も、みんなも世界も、いいほうに変化してゆけたらいいなあと…願っています。



小鳥遊椿さま
お読み下りありがとうございました。


ミッドさま
お読み下りありがとうございました。


ヘポパンプさま
お読み下りまたコメントも頂きましてありがとうございました。

器をたいせつにしてあげて下さいね。


空の旅人さま
お読み下りありがとうございました。


信咲さま
お読み下さりありがとうございました。

みさま
お読み下さりコメントもありがとうございました。

実はこの冬、急ぎました(^_^)頑張りました(笑)


乱太郎さま
お読み下さりありがとうございました。





Home
コメント更新ログ