妄想受付/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
人妻を口説く会の会長に任命!
- 鵜飼千代子 
これだけ?もっと(笑)

我が家は 磁器婚式を越えましたが、新婚の頃から七夕さまです(笑)

しかし、コウノトリ率100%です

追記

いや、面白いので焚き付けますよ(笑)

同年代の「星」かも

- たま 
新貝さ〜〜〜ん♪

これ、コピーしときます^^

- ぎへいじ 
- そらの珊瑚 
新貝さんて、やっぱりおちゃめだったんですね。
- 梅昆布茶 
深い。深すぎる...
- 殿上 童 
- HAL 
>新貝さんへ。
いかにも新貝さんらしい詩だなぁが感想です。ぼくは。いまドクター・ストップで文字にも言葉にも触れることを禁じられていますが、中一からずっと反抗期のままでいる人間です。精神に不調の予兆を感じたら、文字にも言葉にも触れず自己制御します。ドクター・ストップが解けるのに10月一杯掛かると想います。
- 泡沫恋歌 
- 北大路京介 
- 三奈 

作者より:
あちゃ〜 恥ずかしいの書いちゃったなこれ。 …いやぁ まいったな 。一応推敲訂正しときました (笑)

こひもともひこ さん 。早々と任命有り難く頂戴いたします 。スワンの相手複数いるの?遊びにんだな。売人じゃないだろうね。アハ、冗談冗談。 コメントありがとうございます。

鵜飼 千代子さん 。ごめんなさい。いまはこれだけです。また結果はいつの日にかご報告いたします。磁器婚式?わからない^^;あとで調べてみます。しかし、うらやましきSMライフ、いや間違った 、夫婦生活でございますね 。子宝もご夫婦も、末長き輝く宝石である様わたくし陰ながらお祈り致しますわ 。コメントありがとうございます。

れたすたれす さん こうして妄想おとこの失敗はくりかえされる。これは阿呆の見本ですね。貴重なコメントの御配慮これもまたありがたきお言葉でございまうすそうすはちとくさいっすね(笑)

たま さ〜ん ちょっと書き直しちゃった ; ごめんなさいね、おばさん少し硬化ボケてきちゃったの 。コメントありがとうございま〜す。

ヤバい 。みられた 。
今晩は 。

、ぎへいじ、さんだっ。いつもお読み頂きありがとうございます。

そらの珊瑚さん お父ちゃんといるかは ? そうですか 。お茶漬けですか 。梅茶漬けにしようかな 。やっぱりパンフレット貼ります 。ノータリなうちバカばっかし言いよってごめんなさい(。)コメントありがとうございます。

梅茶漬け じゃなかった 梅昆布茶さんでした。 なんでしょうね。こんな下手ぴいな冗談しか言えません 。あなたも経験お有りに違いないのでしょう。有ります 。有る。絶対に、、ないの?深々きコメントありがとうございます。

※ならないくせに硬いのでチョイ改訂しました 。

アーさ王のようなお方ですまさしく 。
殿上童殿ですね 。いつもお読み頂きありがとうございます。

HAL さん ドクターストップ/ ボクなんか自分で人生にストップをかけられてますよ (笑) 冗談ですが、少しでも長く空を眺めましょうよ 。いつもコメントありがとうございます。

秋月 黎子さん お読み頂きありがとうございます。

北大路(男爵)京介 様 いつもお読み頂きありがとうございます。

三奈 様 お読み頂きありがとうございます。

石田 六成 さん お読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ