暗号の街/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 芦沢 恵 
- HAL 
響きますね。言葉が。
ただ、すいません。無知を曝けますが
きねやたびは分かりませんでした。
---2012/10/04 13:55追記---
メッセージで分かりました。
辞書にはさすがに載ってないことも。
-  
- 未有花 
- ぎへいじ 
ズーと考えてましたがわかりませんでした。
仕事ミスっちゃいましたが考えてました。
足袋屋やでしたか!!
- 乱太郎 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
暗号の意味を知ってしまったら、行動しなければならない。

ああ、面倒臭い(笑)
- たま 
そうか・・たびやさんか♪
げっきょくさんの駐車場の看板みたいですね^^
- 夏野雨 
- 梅昆布茶 
うん。納得できます。
- 北大路京介 
 
作者より:
お読みいただきまして、ありがとうございます!

きねやたび、だけ実在する看板です。
ピアノのおけいこに行く途中にありました。
あの頃、まさか たびの看板とついぞ思わず(笑い)
---2012/11/27 11:16追記---
きねやたび
足袋屋だと追記しました。

戻る Home
コメント更新ログ