つよいひと よわいひと/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
よわくてもいいかな、と思わせてくれる詩ですね。
---2012/10/04 10:02追記---
- 元親 ミッド 
- あおば 
大病を患ったりして病気になったり、身体の変化する時期に感ずるものが多いように思いました。
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 
-  
やさしくされたとき、やさしいひとが増えたなと思うきょうこのごろ。
 
作者より:
つきのみらいさま
お読み下りありがとうございました。

そらの珊瑚さま
暖かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。


中島力さま
お読み下りありがとうございました。

ミッドさま
お読み下りありがとうございました。

あおばさま
お読み下り、またコメントも頂きましてありがとうございました。

私自身、もう何年も前ですが大きな病にかかったことがありました。今は治りましたが、その時色々な人に傷ついたり、また支えられたりと、健康だったら分からなかったことをたくさん知ることができました。今は経験に感謝しています。
暖かいコメントを、本当にありがとうございました。


灰泥軽茶さま
お読み下さりありがとうございました。


北大路京介さま
お読み下さりありがとうございました。


みさま
お読み下さり、またコメントまで頂きましてありがとうございました。

私も同感です。人の優しさに触れると「この世界も捨てたものでもないなあ」と思います。




戻る Home
コメント更新ログ