ユーズドカー/в+в
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
わわわ 笑)
ストロベリージャムが台無し
そこが、おとな〜ですね
 
作者より:
>>あ さん


中古車だし
もう出ようとしてエンストしちゃったのか
はたまた車を乗り捨てて
彼女はひとり行ってしまったのか

クラクション鳴らされまくっても気にとめずに
平然とした顔をして煙草をスパスパ吸いながら
ずっと待っている

そんなんだったらいいなって思いますね


>>イチカワナツコさん


作者がいうのも何ですが
一読するとなんだか引っ掛かりがないというか
インパクトに欠ける印象の作品ですよね

ここでは「一読すると」がポイントですよ

ナツコさんは安易にポイントを入れたりする方ではないと思うので、最終決断はうれしいですね


>>乾 加津也さん


ストロベリージャムの香り
もしかするとジャムではなくて香水なのかもしれません
大抵の男は香水に詳しくはないので

これは十数年前の作品なんですけど
自分の中身はまったく成長していないなと
朝からしみじみです

Home
コメント更新ログ