甘い チョコレート/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- じじ 
のっこりのんのこ、なんか癒されます
詩よんでてこころがほっこりしました
- 北大路京介 
- あおば 
- ペポパンプ 
やっぱりブルハ知ってたね^^
- umineko 
たのしくて すこしさみしい
いいですね
- たま 
気持ちばかりは・・、うん、そうですよね♪
また、質問してもいいですか・・^^
---2012/09/20 10:24追記---
あらっ!つつぬけね^^
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 乙ノ羽 凛 
 
作者より:
ポイント感謝☆

じじさん、ほっこり、この表現も 何だか癒されるので好きです☆ ありがとう☆
---2012/09/19 20:54追記---

ぺぽさん、おお☆ ブルハで間違いなかったかしらん、と思いました☆
---2012/09/19 20:55追記---

uminekoさん、最後は ちょっと たのしい が じんわりと 広がれば良いなぁ☆ 
---2012/09/19 20:57追記---

たまさん、伝える努力、の一つに 言葉紡ぎ も 入っているのかも☆ 質問、いつでも・・☆ もしや サンゴー缶かな? と 先走って 応えちゃう(笑) 350mlの缶チューハイのコトで ございますの!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

戻る Home
コメント更新ログ