古い電話/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- HAL 
新貝的地図を拡げられたようですね。
やや長いけど深い孤独感が余韻となって
残りました。とても佳い詩です。
- 砂木 
なんとなく なんでしょうかね
- 乾 加津也 
電話の仲、とかあるでしょうか
最初、電話が電話してきたのかと思いました
- 灰泥軽茶 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
 
作者より:
おはようございます。
森田 さん お久しぶりです。お元気ですか? もしや樹海をさまよっているのでは と、余計な心配などしてはいませんでしたが、お元気そうで何よりもよかった 。勉学に励んでおられましたか?勿体ないコメントをありがとうございます。



妖怪、、じゃなかった;「妖精」殿上 童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。



HAL さん いつもお読み頂きコメントありがとうございます 。べつに耐えなくてもいい孤独 。わたしも損なひとりですね 。



れたすたれす さん いつもありがとうございます。 さすがにプッシュだけど(笑)確かに古い。最初に着番表示付けなかったのが失敗 。もうーめんどくさいよね、自宅用の受話器って 。



砂木 さん 忙しいときに限って…*経験御有りでしょうが、女性はそうでもないかなぁ 。長電話好きなひと多いしね 。コメントまで頂きありがとうございます。




乾 加津也さん いつもコメントありがとうございます。電話が電話をかけてくる 。まさに刺激のあるお言葉 。そうです。彼もぼくも実際偏執的狂者には違いないのです 。




灰泥軽茶 さん お読み頂きありがとうございます。




深街 ゆか さん お読み頂きありがとうございます。



こひもともひこ さん お読み頂きありがとうございます。







戻る Home
コメント更新ログ