届くとか届かないとかのこと/はるな
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- シャドウ ウィックフェロー 
- るるりら 
先日 テレビで・・『ベスト・キッド』って映画をやっていて、
すっかり中年になったジャッキーチェンが アメリカからきた 
いじめられっこの少年にカンフーの真髄を教えてゆく物語なんだ
けど、体と精神がぴったりあますことなくつながっているひとと
思う。そんなふうな性質をもったひとは確かにいて
(少ないけど)、って なんだか『気』の話みたいな気がしました。  あと、今朝 読ませていただいた そらの珊瑚さんの
「こおろぎ」という詩に、こおろぎの着地のことがでていていて、
はるなさんの この文章のことを 思いました。
ほかの生き物<こおろぎ>や ほかの人<短期間でカンフー覚えましたみたいな>の着地なら みさせていただけるものだあと
 思ったんです。
 はるなさんの 着地も わたしには 見えてる気がしましたよ。上手にはいえない私なんですけれどもね。^^
- まーつん 
- りゅうのあくび 
- umineko 
素敵です
- もっぷ 
- こひもともひこ 
- 夏野雨 

戻る Home
コメント更新ログ