伝説のおじい/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 乾 加津也 
沖縄は変な文化で
玉石混交ならぬ
悲喜混交のようなところがあると思います
その感じがよく出ていると思います
 
作者より:
青人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなんですか。このおじいは血縁ではありませんが、ミニ
嘉手苅林昌な風貌が迫力で、老いぼれのくせにちょっと怖かったです。

戻る Home
コメント更新ログ