らんち/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
貴方の手料理食べたい。私のも食べさせるから交換しよう。
- 森の猫 
フライパンでも美味しいパンが作れましたわ♪
 
作者より:
己の身を保つに無関心な侭で
大それた言葉を吐けましょう也
否、否、否。
三度の否定は肯定と無縁。
さあ、フォーマットを。
あっさり綺麗に。
さらにせよ。
無限に近い容量が待っている。
それが肉体を動かす。
多少の不自由があっても。
諸君!美しき友よ!
あいらびゅう。
---2012/09/07 21:10追記---
食事を芸術の域までとか考えちゃいないけど。
どうせなら美しく滋味溢れ見た目から舌に至るを。
おざなりで良くは無いでしょ?
世のグルマンw
己の食卓を己で飾れぬまぬけw
トマトピューレは簡単に出来て、応用範囲は広い。
出来合いは止せよw添加物で味覚が破壊されるぜw
今か旬だナスの類の。
トマトもナスのたぐいだって知ってた?
安いから買ってみな。よく熟れたのを潰して加熱。
酸味が苦手なら少し砂糖なんか加えてもいいよ。
ぼくは多めに塩加える。香草もね。好みはローズマリー。
粗熱がとれたら冷凍するの。ラップに薄く広げて。
使いやすいようにきれめを。

戻る Home
コメント更新ログ