水戸黄門ダイジェスト/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
テレビよりも面白かったです。
- subaru★ 
- TASKE 
- beebee 
- 阿ト理恵 
おもしろすぎて!三回読んでしまいました(^^)
 
作者より:
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。うむ、先日夕方にテレビをつけてびっくり再放送。水戸黄門一行は
永久に不滅です。が、やはり東野英治郎の役ですね、あれは。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お言葉も下さりありがとうございました。うむ、次はより現代的に「黄門様とプレデター」「黄門様とポリ
ウレタン5%入り衣料」など温めております。 
TASKE様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
阿ト理恵様 : お言葉も下さりありがとうございました。うむ、3回も時間を浪費して下さったとは、光圀公もさぞかしお慶
びのことと思います。実に奇特な供養になりましたぞ。

Home
コメント更新ログ