わたしはスルメ/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- じじ 
あははは。あたしもスルメめっぽいです
- ペポパンプ 
手伝ってくれたってアタリメー!
- 梅昆布茶 
パチパチ!
- 殿上 童 
- たま 
のんのこな・・ってどんな意味ですか?
雪国の人にしかわからないのかな・・♪
- 北大路京介 
 
作者より:
ポイント感謝☆
---2012/08/30 01:30追記---

じじさん、どうせスルメなら「アタリ目」多く 味が出る人生にしたいものよネっ☆
---2012/08/30 09:02追記---

ぺぽさん、アタリメー!の次には クラッカーが弾けそうですネ☆
---2012/08/30 15:24追記---

梅昆布茶さん、拍手のおかげでスルメもますますカリカリで 美味しくなりますヨ☆
---2012/08/31 12:23追記---

たまさん、私独自の表現かも知れませぬ〜。 のっこりつもる雪 が つもってしまう前に のんのこ のんのこ ふってくる そんなイメージ・・・伝わったかなぁ。。。//δ⌒▽⌒//

戻る Home
コメント更新ログ