嫌悪症/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- beebee 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ……とある蛙
なに偉そうなこといっているの。プロテストソングのなにを知っているのか。谷川俊太郎の「死んだ男ののこしたものは」を知っているのだろうか??ボブディランの何を知っているのだろうか?大体ジミヘンの何を知っているのだろうか?そもそもはミンガスの何を知っているのだろうか?十羽一絡げしやがって。偉そうに。
 
作者より:
>伊藤海彦さんへ。

ありがとうございます。いま、頭の螺子が巻けてないので、小洒落た返礼をしたいと想っているんですが、いまの状況では無理なようです。頭の夏バテですね。この症状は。
---2012/08/30 15:57追記---
>beebeeさんへ。

週間ランキングではいつも常連の方のbeebeeさん。ぼくの拙詩に評価を頂いたことは恐縮すらしますが、でも素直に喜びます。
ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ