煎餅蒲団/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
お父様煙草お召しになるのですか?
- あおば 
- 殿上 童 
- たま 
気がかり・・って?気になります^^
- 梅昆布茶 
- じじ 
ふと、ものすごく懐かしい気持ちこころうごかされるときがあって
デジャブのような記憶がない懐かしさ、そんなものを感じることがあります
 
作者より:
ぺぽさん、そうですね。召し上がれ☆と おすすめは したくないのですが。。。//δ⌒▽⌒//
---2012/08/29 23:04追記---

ポイント感謝☆
---2012/08/30 15:21追記---

たまさん、気がかりなことは、せんべいとともに カリカリと食べてしまい スッキリしたいモノですよネ☆
---2012/08/30 15:25追記---

じじさん、何だか分からないけれど心地良いような分が悪いような、さまざまな気持ちが生じる瞬間、思い出せない夢の後ともリンクしそうです☆

戻る Home
コメント更新ログ