需要供給間/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
内容ももちろんですが
登場人物の名前や章のタイトルが素晴らしいです。
三章のとかー

ビョーク聴きながら読んでしまいました
クラクラします。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
ホロウ・シカエルボク様 : お言葉も下さりありがとうございました。ビョークいいですねー! ここ何年か
活動していないようですが、子育て中とか?
ただのダジャレですけど、ダッチワイフの究極化には概念の反転現象を見る気がしますのよ。浮き袋程度の
作りが女性性具視の歯止めであったとも言えるわけでして、この辺を危惧しておりますね。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ビニビニ。草食系の次は拒食系だっ!
合成樹脂系に欲情するペドフェチネクロ三位一体屁ヴンを予測してみました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ