詩人の伯父様/藪木二郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
 
作者より:
moja 様、ポイント有難うございます。
それと、お礼が遅くなってしまって、どうも済みません。
確か、投稿後すぐにポイントして下さったと思うのですが、私はその後もう一つ別の文書を投稿して、お礼のほうは、今日まで延び延びになったしまいました。申し訳ありません。

実は、「俺/文章で身を立てようって/思ってるんだ/コホッ/コホッ」という部分が、自分ではちょっと気に入っていて、それで三文書くらい連続連投してみようかと思っていたのですが、やはり二文書で、打ち止めにしておきます。

失礼しました。

**********

ただのみきや様、ポイント有難うございます。
それと、お礼が遅くなってしまって、どうも済みません。

この文書の投稿前に、“リカちゃんファミリー”で検索をかけ、ちょっと確認してみたのですが(その時点では、今回勝手につけ足してしまった二人の伯父さんの名前は、仮のものだったのですが……)、なんと! リカちゃんには、双子の妹の下にも三つ子の妹 & 弟がいまして……。

さらにリカちゃんにはリエという姉もいて、その姉は旅客機の客室乗務員をやっていたのですが、現在消息不明……。リカちゃん自身は 1990 年に外交官なって……。
これは案外、『外交官 黒田康作』的展開もあり得るのでは?

とはいえ、私がそれより興味があるのは、リカちゃんを含め計7人の子供を産んだ、ママ=織江について、なのですが……。
あと、56 歳になる母方のおばあちゃんの人形も発売されているようなので、そのおばあちゃん(「ケーキやさんとおはなやさんを両方やってるの。」ということなのですが、ルックス的には、確かにそんな感じです……)についても……。

失礼しました。

戻る Home
コメント更新ログ