過剰/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- subaru★ 
- 松岡宮 
流通って直感をはねかえしますね不思議
- 藤鈴呼 
ここここ・・・といつまでも過剰な計算をしてみたいところですが てっとりばやく ころころ と する トウモロコシが活躍する時代なのでしょうか。
- 北村 守通 
- beebee 
- 北大路京介 
- ペポパンプ 
お米を食べよう。日本人ならば。体は米用にできています。
日本人はインシュリンの出が悪いので、ジャガイモでは糖尿病に
なってしまいます。アメリカ人はインシュリンの出が良いそう
です。(雑学より)
 
作者より:
- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。 

- subaru★さま、ありがとうございます。

- 松岡宮さま、ありがとうございます。 
>流通って直感をはねかえしますね不思議

必要な蓄積がなくなれば高騰するのですが・・。

- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。 
>ここここ・・・といつまでも過剰な計算をしてみたいところですが てっとりばやく >ころころ と する トウモロコシが活躍する時代なのでしょうか。

穀物はいつもここにあると油断していくといつの間にか何処かに転がって消えていて・・、たしかにトウモロコシを使っている食材が増えましたね。
- 北村 守通さま、ありがとうございます。
- beebeeさま、ありがとうございます。
- momentさま、ありがとうございます。 
- 箱舟さま、ありがとうございます。
- 北大路京介さま、ありがとうございます。
- ペポパンプさま、ありがとうございます。 
>お米を食べよう。日本人ならば。体は米用にできています。
>日本人はインシュリンの出が悪いので、ジャガイモでは糖尿病に
>なってしまいます。アメリカ人はインシュリンの出が良いそう
>です。(雑学より)

芋類よりもお米の方が身体が温まるような気がするのも同じ理由からなのでしょうか・・。お米を食べる活気が湧きます・・。 


---2012/09/05 01:12追記---

戻る Home
コメント更新ログ