解/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月乃助 
- なきり 
ただいま公共施設の中ですが、泣きそうになりました
HALさんのこの詩が、きっと私の人生観を変えてくれました
- まーつん 
僕は、人には言えないようなことをしています。

作者より:
>なきりさんへ。

嬉しい感想ですが、なきりさんのコメントを読んでるぼくが、泣きそうになりました。でも、とても。ありがとう。
>まみさんへ。

ええ。皮肉な詩や悲しみの詩ばかりを詠んできたぼくは、いま脱皮中なんです。読んで下さってありがとうございます。
>月乃さんへ。

初めまして。本名かHNか画家名かは分かりませんが、素敵なお名前ですね。拝見させて頂いた絵も佳い絵画でした。読んで頂きありがとうございます。
---2012/08/12 15:37追記---
>空の旅人さんへ。

読んで下さり、あなたの愛読者だけにとても嬉しく想います。少し辛い感想を残したのは、空の旅人さんの詩を編む力量はこんなものではないと信じ、滅多には書かないコメントになってしまいました。それは愛読者故の言葉だと信じて下さい。様々なことを背負っているため、空の旅人さんを初めてして他の方の作品を拝読できる時間が、与えられずにいます。その点は、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。最後になってしまいましたが、ありがとうございました。
---2012/08/14 17:41追記---
>まーつんさんへ。

まーつんさんの大切なひとりの時間です。敢えて晒す必要はありません。読んで下さり、本当に嬉しく想っています。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ