渦の中にて/岸かの子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
こんにちは。性から来る情念のようなものを感じます。
- るるりら 
輪廻転生があるのなら深い海の底に眠る真珠のような
きらめきをもった貝として生まれてほしいなと 思いました。
いや、実際 あなたは自身では気がついてないけれど 真珠貝なのかも。
この言葉たちはもなにやら お辛そうだなと お見受けしました。
真珠貝も たぶん つらそうには私には 思えているのです。そこが あなたと似ている気がしています。
- 多紀 
 
作者より:
るるりらさま

こんにちは。
読んでくださり、感謝しています。また、貴重なコメントとポイントも頂きまして
感謝、感謝です。
大人の恋情って複雑です。現世では結ばれないのなら、来世、その次の世代でも
と、諦めきれない気持ちがあったりします。
深い思いを抱いたまま、海の底へと沈みたかったのです。

戻る Home
コメント更新ログ