花一輪/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
厳しい環境で咲く
美しい高山植物を思い出しました。
人の人生が重なります。
- まーつん 
 
作者より:
>伊藤海彦さんへ。

余りに早い感想に、いま驚いています。もちろん、嬉しさも憶えながらです。ありがとうございました。
---2012/08/06 15:13追記---
>そらの珊瑚さんへ。

真意を汲み取って頂き、さすが詩作に才あるひとは違うなぁと感心してしまいました。ありがとうございます。
>まみさんへ。

すっかり常連になって頂き、また詩も久方振りに投稿されたものを読ませて頂きました。感想は残しましたので、ここでは佳い詩でした、とだけ申し上げておきます。また、多くの方がまみさんの投稿を待っておられたようです。無理のない範囲でまた投稿して下さり、その帰りにでもお立ち寄り下さい。ありがとうございました。
---2012/08/07 23:55追記---
>まーつんさんへ。

はしごでしたか。想いも寄らなかっただけに感謝です。ありがとうございました。

---2012/08/07 23:56追記---

---2012/08/12 15:35追記---
>箱船さんへ。

この拙詩も読んで頂けたんですね。嬉しさを通り越して恐縮さえ憶えてしまいます。本当にありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ