あなたの為に書きました/小池房枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
ありがとうございます。
きっと多くの方がぼくを含め
笑みを浮かべると想います。
だれかを救う詩(うた)だと想います。
- 梅昆布茶 
- peau 
- ふるる 
あなたただけに、というのも重いなあと思いつつ。
- kawa 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
書くことそれ自体が読む人を束縛する側面もあるのでしょうね。真綿のように柔らかく、積もれば身動きがとれなくなる何かを感じます。

#自分のために書きました
#いやなら読まずに捨ててください
 
作者より:
投稿した分だけでもけっこう皮肉のつもりだったのでコメント頂いて驚きました。
続きもたくさんあったのですけど綺麗なとこでやめといたのです。

あなたの為に書きました
上から目線で書きました

あなたに宛てて書きました
卑下逃げ上手になるように


あなたの為に書きました
自己満足で書きました

あなたの為に書きました
反感を込めて書きました


あなたの為に書きました
ボトルレターを何十本も

あなたに宛てて書きました
SETIのつもりで書きました
  
---2012/07/28 22:32追記---
かのっぴさんもコメントありがとうございました。
あなたの為に書きました、と、言われることの恐ろしさ。

戻る Home
コメント更新ログ