廃」「廃棄物/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
捨てる、と。新しいものが入ってくるそうですよ♪
- そらの珊瑚 
- 吉岡ペペロ 
- HAL 
新貝さんの作品はつい読んでしまいます。
だけど一人称を女性になさったのは
何故なんでしょう。面白い作品であることは
間違いはないんですが。
- 梅昆布茶 
- subaru★ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- ホロウ・シカエルボク 
テープのくだりが
すごく良かった。
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 
 
作者より:
長雨続きからいきなり猛暑 。まだまだ夏バテには早いですよね 。


土屋 怜さん そうなんですよね 。思い切りのわるい人間にはなかなか捨てられないのに墓場まで持っていかれない 。いつもコメントでありがとうございます。


そらの珊瑚さん
伊藤海彦 さん
お二人お読み頂きありがとうございます。


HAL さん いつもコメントでありがとうございます。
現代社会はどうしても女性的なコミュニケーションを意識させられてしまいますが、これは(尻取り)を意識するように下手な文体で拵えてみました。



梅昆布茶 さん お読み頂きありがとうございます。



subaru★さん お読み頂きありがとうございます。




ただのみきや さん
殿上 童 さん
お二人お読み頂きありがとうございます。


ホロウ・シカエルボクさん カセットテープでもなかなか捨てられない。自分で作ったインデックスにも未練が残ってる。まいったな。コメントありがとうございます。



れたすたれすさん 白夜の中いつまでもお読み頂きありがとうございます。



お礼が遅くなりました、森田さん コメントありがとうございます。 ひとつでも信じれるものがあるって事は素敵ですね 。




過去にまで遡りましたか 、あ さん 。拾い忘れて遅れてしまいましたね、申し訳ありません。 いつのいつのときにも お読み頂きありがとうございます。




戻る Home
コメント更新ログ