おふくろの風景/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- peau 
- 木原東子 
何気ないような、しかし深く心に沁みる風景です。
- yamadahifumi 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- 未有花 
- 渡 ひろこ 
私も最近、母の夢を見ました。
夢の中に出てくる母は現在の姿ではなく
元気でふっくらしてた頃の母です。
一番印象に残っている姿が夢に出てくるものなのですね…。
- 月乃助 
- たま 
- ちゃむ 
- beebee 
- 殿上 童 
- 壮佑 
- あおば 
- 三奈 
- salco 
 
作者より:
るるりら さん ポイントありがとうございます。 
peau さん ポイントありがとうございます。
木原東子 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>何気ないような、しかし深く心に沁みる風景です。

何気ないような拙い詩です。優しい言葉で優しい表現で何か書きたいという希望
yamadahifumi さん ポイントありがとうございます。
subaru★ さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
未有花 さん ポイントありがとうございます。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
>私も最近、母の夢を見ました。
>夢の中に出てくる母は現在の姿ではなく
>元気でふっくらしてた頃の母です。
>一番印象に残っている姿が夢に出てくるものなのですね…。

デスね……。
月乃 さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
ちゃむ さん ポイントありがとうございます。
beebee さん ポイントありがとうございます。
殿上 童 さん ポイントありがとうございます。
Astra さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
三奈 さん ポイントありがとうございます。

東京では7月にお盆です。母を思い出して書いてみました。Anti-poem 久しぶりにイメージの削り出しだけ考えて書きました。

Home
コメント更新ログ