婚活なし就活中/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
そうやって世間を知っていくのね。
- オジマノブアキ 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- るるりら 
八頭身でよかったよかった。なにせ八だもの。オロチでなくてよかったよかった♪
- 吉岡ペペロ 
- 一 二 
- まーつん 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
常夏の島=新貝 常
に見えたので 私
明日病院にいかないといけないかもしれません 笑)
ストーリー仕立ても面白いです
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
ひと夏くらい渇いた暑さって体験してみたい 。

土屋怜 さん お姉さまの夢って何だったのでしょうね。今でも同じ夢を持ち続けているのかしら…コメントありがとうございます。

あのぅ煮ます?れたすたれす さん 短いコメントありがとうございます 。問題提起で詩人の感性、突き続けてください 。


oziman さん
殿様童 さん
寺山修二郎さん
お読み頂きありがとうございます。



梅昆布茶 さん お読み頂きありがとうございます。


るるりら さん ・・皆さん気づいていたのかな・・(笑)ほんとは七等身ぐらいがバランス的にもちょうどいいんですよね 。この筆者の娘はアホだから・・完全にわたすの負けです。書き直しますね (笑)コメントデありがとうございます。



伊藤海彦 さん お読み頂きありがとうございます。



乾 さん お久しぶりです 。たまにはスティーリーダンなんて聴くことある? なかなか君を唸らせる詩は書けないね(笑)コメントありがとうございます。



一 二さん お読み頂きありがとうございます。




まーつん さん お読み頂きありがとうございます。





戻る Home
コメント更新ログ