木走り/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
小走りと木走りをかけてるのか?
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
呼び覚まされる
ものがあるようです
 
作者より:
♪ペポさん…そのようでもあるかも
♪れたすたれすさん…素敵な名前(^^ゞ
♪ストローさん ♪わらわさん

読んでくださり ありがとうございました。

夜中に
発泡スチロールで創った地球儀とイチゴ持った少女プラ、おもちゃのピアノを持って「やあ」きみと夜の演奏会をしたいと思ってきちゃったよ♪と半ズボンはいた画家が我が家にきたんです。 じゃあじゃあと公園のなんじゃもんじゃの木の下で子供ごっこ演奏会をしました。楽しい夜中遊びでした。

で、生まれた詩でした

ありがとうございました!


♪乾さん…ご無沙汰しておりまして(^^ゞ、みつけていただき尚且つ読んでいただきCommentまでいただき大変感謝しておりますm(._.)m


戻る Home
コメント更新ログ