もこもこアルパカララバイ/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 阿ト理恵 
このうたばかりをうたってしまい楽しゅうございました。ゆるかわいい唄をありがとうございました。静岡で流行らせてみます♪(^^)

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DzEz4YO7JtvE&v=zEz4YO7JtvE&gl=JP

次回作詞作曲されましたら、また教えてくださいませ。YouTubeに飛んでゆきます故。

- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
お読みくださいまして、ありがたや ありがたや。

歌詞です。
楽曲『もこもこアルパカララバイ』 とりあえず出来ました♪
デモバージョンとでもしておきます。YouTubeにアップしてます。

Twitter上での会話の流れからイラストを描いて、
歌も作ることになりました。
童謡を意識して作り始めて、こんな風に。

戻る Home
コメント更新ログ