斬新には今は届かない/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 南 さやか 
- beebee 
- 灰泥軽茶 
- 田園 
私は画家志望でした。
なつかしい思いを感じました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- komasen333
背中といえば「翼」と欲しがちなところで、背中に「目」を欲する。その目が何を意味するかは個々人の解釈によると思うが、安易に「翼」を求めるのではなくたしかな「目」を求めたいという姿勢。タイトルも含めてその姿勢がひしひしと溢れています。
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
こたぱぱさま。komasen333さま。しかりと読んで下さったコメント感謝です。(いや、さらっとかも?)(笑)
このような詩を書きつつも、このような詩を書き続けるのでしょう・・・
詩に限らす、今まで得た似たものを愛しつつ、斬新を求めて止みません(意図的に口角上げ笑い・・)


Home
コメント更新ログ