マスクメロンお嬢様/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
うさみみ。。。萌えてしまいそう(笑)
- ペポパンプ 
キャーかわいい
- beebee 
- じじ 
かわいい写真ですね、うさぎちゃんだあ
- 殿上 童 
- 砂木 
かわいい! ちょっと こわいような。
ピンクのおみみ!!ふわふわっ。
- たま 
メロンは大好き。時々、安くて甘いメロンに出会うと超しあわせ♪端的で佳いお作ですね。
- 黒髪 
マスクメロンも人間も同じなんですね!生きていくのが楽しみになりました。
- 阿ト理恵 
うさぎ耳とメロンとは素晴らしい合体!うさぎフェチなわたしにはたまらない写真でした!
うさぎ耳、わたしもたくさん持ってましたが(手作りしちゃうんですが)(^^ゞ
もう似合わないばばあになっちまいましたから、かわいい女子にプレゼントしましたとさ。
かわいいものをかわいいと素直に言える頃に戻りたいなあ…と思ってしまいました。少女趣味復帰しようかなあ(^^ゞ

- 泡沫恋歌 
これは可愛い♪ 萌えました(*ノωノ)キュン♪
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- yamadahifumi 

戻る Home
コメント更新ログ