松木さん/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- within 
- 梅昆布茶 
わらって洟みずでました。
- ……とある蛙 
私、松木好きです。意外と(笑)。解説者と思わなければよいと思います(笑)σ(‾▽‾;)。
- beebee 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
スポーツを知らない私も楽しめる 笑)
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
ウケたw
ケーヒル骨折しますようにと
城と武田のディスり方が○ w
 
作者より:
森川 茂様: お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。笑い事じゃありませんよ、鼻水は毎日プールして各種雑菌を培養し
イラク戦の前になすりつけに行って下さい。  
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。ええ゛〜っ?! 私も嫌いではないのですが、それなら影武者で
坂東英二さんを座らせるべきです。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童: お目に留めていただきありがとうございました。
ヨルノテガム様 : お言葉を下さりありがとうございました。それは光栄です。ケーヒルもクローゼも、30過ぎてあのポテン
シャルはちょっと「動物」っぽいですからね。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。たかが代理戦争ですが、サッカーは芸術、スポーツ全般かけ引きの
頭脳戦ですのよ。リビドーでもあり。↓
http://www.youtube.com/watch?v=pRpeEdMmmQ0
イチカワナツコ様 : お言葉も下さりありがとうございました。私もお人柄は充分に好きなのですが、解説になっていない直情が嫌なのです。

Home
コメント更新ログ