日本橋のイタリアンレストランで / 2012.05.27/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- nonya 
- 未有花 
- 吉岡ペペロ 
- ……とある蛙 
- はなもとあお 
- 泡沫恋歌 
- 梅昆布茶 
- 月乃助 
日本橋、なつかしい
- 乱太郎 
- ただのみきや 
- 次元☆★ 
良いですね。
- 殿上 童 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- あおば 
- たま 
- kauzak 
- じじ 
- 春江ゆう 
- 朝焼彩茜色 
- 北大路京介 
- subaru★ 
- 渡 ひろこ 
- salco 
 
作者より:
皆さん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

通勤途上の喫茶店で慌ててアップしています。
貼る写真のイメージも用意してあるのですが、
画像の調整ができないので、後から添付します。

丸善に詩集を買いに行った時に昼食をとっていて
思いついて書き出しました。その日は日本橋から
東京駅方面へレストランを探しながら歩いていた
のですが、こんなにみどりがあって、木漏れ日が
あって、Tokyoって、やっぱりイイな、なんて感じて。

入ったレストランは女性のグループがあちこちに
散って座って談笑していましたが、そんな午後も
イイなと感じました。

ポチポチとiPadを打ちながら作りだしたのですが、
後半が上手く続かない。そんな感じで、また修正
するかもですが、気が変わらない内にアップ。

よろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




戻る Home
コメント更新ログ