心の向こうで絵を描いているあなたへ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 青色銀河団 
- るるりら 
ひからびそうでしたのが、おかげで潤いました。ありがとう。
- そらの珊瑚 
- 泡沫恋歌 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 無限上昇のカノン 
- ペポパンプ 
- 宣井龍人 
こんばんは。心の向こうで読ませていただきました。とても印象的な詩だと思います。
- euyih 
幻想だったはずの「あなた」が
言葉によって存在し直したような、
小さな奇跡のような気分を覚えました。
- 殿上 童 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- じじ 
すごい、言葉の妖しさにひきこまれました。
表現がすっごいなあっておもいました
- たにい 
上手い。きれいな詩ですね。
- 朧月 
- 窪田 
- 木原東子 
数回読んでしだいに見えてきたのは、ふたりの美しい希望の関係? でも離ればなれ。
とりあえずとても美しい詩です。
- 灰泥軽茶 
- aria28thmoon 
- 桐原 真 
- 吉岡ペペロ 
- ちゃむ 
- takano 
自分が書きたかった詩がそこにあるようです
- yamadahifumi 
- nonya 
- プル式 
- 砂木 
はーい
- たま 
- ドクダミ五十号 
- 朝焼彩茜色 
あいも変わらず(敬意)言葉が美しく思う。
- subaru★ 
- 北大路京介 
- 美砂 
- itaintme83 
- 石田とわ 
黎明のホームページで読ませていただきました。
やさしい、包まれるようなやさしさをもらいました。
 
作者より:
 読んでいただき、ありがとうございました。
 営業車で昼寝をした後詩を探していると、心の中に、外でキャンバスを立てて絵を描いている女性のイメージが湧いてきました。

 
---2012/05/29 21:42追記---
 青色銀河団さん、ポイントありがとうございました。
 イチカワナツコさん、ポイントありがとうございました。
 こたぱぱさん、ポイントありがとうございました。
 るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございました。褒められるより、うれしい言葉をいただきました。
 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。
 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
 Astraさん、ポイントありがとうございました。
---2012/05/29 23:23追記---
 無限上昇のカノンさん、ポイントありがとうございました。
 ペポパンプさん、ポイントありがとうございました。
 宣井龍人さん、ポイントとコメントありがとうございました。印象的でありたいと思っているのでうれしいです。
 euyihさん、ポイントとコメントありがとうございました。この“あなた?どこかに存在していると思います。詩で書くこと、書かれることは空想から始まったことであっても、わたしはどこかで姿を変えて起きている、あるいはこれから起こることだと思えます。もしかしたら夢の世界かもしれませんが。
---2012/05/30 19:47追記---
 殿上童さん、ポイントありがとうございました。
 為平澪さん、ポイントとコメントありがとうございました。そのように言っていただきうれしいです。
 beebeeさん、ポイントありがとうございました。
 恋月 ぴのさん、ポイントありがとうございました。
 じじさん、ポイントとコメントをありがとうございました。うれしいです。読んでくれる方の感性があってこそ詩はいのちを持つのでしょうね。
 たにいさん、ポイントとコメントをありがとうございました。うれしいです。醜いものを見て戦慄を覚えるより、美しいものを見て感動を覚えたいと思っています。両者は光と影かもしれませんが。
---2012/05/30 20:49追記---
 朧月さん、ポイントありがとうございました。
---2012/05/30 23:05追記---
 窪田さん、ポイントありがとうございました。
---2012/05/31 22:29追記---
 木原東子さん、ポイントとコメントありがとうございました。たぶん、詩を書くことに夢中の人と絵を描くことに夢中の人がそれぞれ同じようなイメージのものを作品にしようとしているのですが、お互い会ったこともないのですが、お互いそんな存在があることを不思議と感じ取っているという感じだと思います。だからお互いを自分の作品の中にしか
見出すことができないのでしょう。
 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。
 aria28thmoonさん、ポイントありがとうございました。
 桐原真さん、ポイントありがとうございました。
 吉梨三郎さん、ポイントありがとうございました。
---2012/06/01 23:42追記---
 箱舟さん、ポイントありがとうございました。
 ちゃむさん、ポイントありがとうございました。
 takanoさん、ポイントとコメントありがとうございました。いつも詩の後姿しか見れません。つかまえたと思ってもやっぱり後姿で、きっといつまでも続くのでしょう。
 yamadahifumiさん、ポイントありがとうございました。
 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
 プル式さん、ポイントありがとうございました。

---2012/06/02 23:58追記---
 霧子さん、ポイントありがとうございました。
 あかうさぎさん、ポイントありがとうございました。

---2012/06/03 17:01追記---
 砂木さん、ポイントとコメントありがとうございました。
---2012/06/03 22:18追記---
 たまさん、ポイントありがとうございました。
---2012/06/04 22:23追記---
 ドクダミ五十号さん、ポイントありがとうございました。
 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。
---2012/06/05 22:17追記---
 まみさん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。
---2012/06/07 22:51追記---
 subaru★さん、ポイントありがとうございました。
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2012/06/17 22:22追記---
 美砂さん、ポイントありがとうございました。
---2012/07/05 22:59追記---
 居待月ゆうさん、ポイントとコメントありがとうございました。決して不幸ではない切なさです。
---2012/09/01 23:11追記---
 itaintme83さん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/28 20:20追記---
 七星春希さん、ポイントありがとうございました。
---2013/03/28 20:58追記---
 中之島公園力さん、ポイントありがとうございました。
---2013/10/17 21:26追記---
 十六夜KOKOさん、過去作までポイント、コメントいただいて恐縮です!感謝します。

訂正履歴:
キャンバスをキャンパスと間違えていたので直しました。12-5-29 19:17

Home
コメント更新ログ