隻腕の利き腕/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 無限上昇のカノン 
- takano 
名作かと思います
- 松岡宮 
凄みのある詩
- komasen333 
「帝釈天」や「阿修羅」など硬い厳かな言葉が並ぶが、歌詞のようにテンポよく読みやすい。
「失ったもののカウントなんてダウンするだけ」っていうのは個人的にキラーフレーズでした。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。

takanoさま。松岡宮さま。嬉しいコメント感謝です。
昨日、「準利き腕」という言葉が頭に入ってきたので、そのまま書いてみました・・

---2012/05/27 18:27追記---
komasen333さま。具体的なコメント感謝です。
硬く厳しい感じの言葉は、私の癖です。(多分)・・・というか淡白な言葉が普段から多いと自分では思います。上達せねば・・(笑)
キラーフレーズでしたか・・ふむふむ。言葉遊び的というか・・シャレとか(オヤジギャグを含む)これも癖でしょう・・・(笑)

戻る Home
コメント更新ログ