せせらぎ/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
---2012/06/27 17:52追記---
こんなイイ作品にポイントがつかないなんて・・・
- salco 
青い情緒いいですねぇ。夏の廃ホテル宿泊ツアー、哀しいより涼しげで良さそうですっ。
- ヨルノテガム 
宿だとか廃墟だとか
木だとか 川のせせらぎ 水
の方がはるか人間たちよりも
長生きで現世に留まっているなぁ
と思える今日この頃です
親しかった親戚のおじさんも
つい最近亡くなりました
 
作者より:
山人さん、ありがとう御座います。
THANKS!
---2012/08/11 10:29追記---

madam
今年の夏もアつぃネェ。
こういうときは鍾乳洞めぐりなんてどう?
鬼怒川のあたりにいっぱいありそうじゃん。
虫刺され対策して、洞穴へGO!
---2014/03/26 09:28追記---

Home
コメント更新ログ