シャイな奴には白い花束を送る/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
- ただのみきや 
もう死んだ昔の友だちを思いだしました。
- 梅昆布茶 
- 砂木 
レクイエムかな。こみ上げるものがわいてる感じ。ジャズ?。
すみません。蟻地獄はウスバカゲロウになるのでした。
トンボは私の勘違いでした。トンボさんの方にも
追加して書かせて貰いました。本当にすみません。
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
 
作者より:
※中間部を多少改訂しました。

泡沫恋歌さん お読み頂きありがとうございます。


レタスタレスさん 何を思ったのか…宵に咬ませて作った散文、詩にもならん。こりゃダメだな;また改訂するかも…。コメントありがとうございます。


ただのみきや さん 身内から知り合いと。一人くらい、まわりにいますよね、こんなひと 。自戒も含めて(笑)しかし、自分で書きながら、チョイ出来はよくなかったみたいですね、情けない。コメントをありがとうございます。



梅昆布茶さん いつもお読み頂きありがとうございます 。



砂木さん 予感されるレクイエムですね; 蜻蛉もウスバカゲロウもボクにとっては似たり寄ったりでげす。コメントありがとうございます。



游蝶殿上童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。




蛾兆ボルカさん 孤独死って、端からみれば哀しく映るけど、本人にしてみればまた違う感情があったりもするでしょうね。生き物が朽ち果ててゆくとき、いつも植物の偉大さを感じたりもします 。コメントありがとうございます。





戻る Home
コメント更新ログ