グリコのおまけ/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- はなもとあお 
- 村上 和 
- ペポパンプ 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
削除しないでくださいね。

たぶん弟さまは貴女にそうメッセージを送っているのでしょう。
だから、こんな素晴らしい詩が書けたのだと思います。

グリコのおまけか? キャラメルか?
どっちか分からないけれど、ツレの分まで頑張って生きないとね、私も(笑)
- 木原東子 
じっくりと読まさせてもらいました。いいお話です。
- 恋月 ぴの 
- beebee 
感動しました。自分ではない誰かのために想いを寄せる感覚を思い出しました。不思議と自分にもそんな心があったんだと思い出しました。
- nonya 
- 砂木 
- あおば 
- 永乃ゆち 
- 黒髪 
僕は負けません。死の世界から生きて戻ります。後悔しないために。この世界では、さみしくなった時、るるりらさんの詩が読めるのです。
- atsuchan69 
- じじ 
切ない切ない話なのに、グリコのおまけ、おまけがほしくて買った
悲しんでもいらんこちゃったっておもいました
切ない詩なのに、クッスと笑ってしまうとこもありました。
あたしのふたごも、そこらへんにいるのかなって。
すっごく感動しました。
- インディアンサマー 
これはすばらしい。中盤からの展開が特に読ませます。
- 田園 
- 石田とわ 
- 凛々椿 
- 灰泥軽茶 
- salco 
いつか書かれていた弟さんですね。
語り口のユーモアがいかにも男の子らしくて哀切でした。
- すいせい 
涙、が出ました。
スタバで読まなければ良かったとおもいました。
素晴らしい作品です。
ありがとうございます。

作者より:
- 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。
- Astraさん ポイントありがとうございます。

もしかしたら この作品については、さりげに いつか削除する可能性のある作品でございます。
ご縁があり 読んでくださった方に感謝しています。

---2012/05/08 16:33追記---
- 蛾兆ボルカ さんへ ありがとうございます。削除しようとも思ったのは、みなさんにとって お目汚しのだなあという気持ちもあったので、詩誌という形での表現方法の提案に 心臓がたかなりましたが、わたしは詩誌の世界に 不案内なのです。詩誌の世界も のぞかせていただいてからにしようと思います。 褒めていただいたので、削除はすこし 保留にします。(うふ)

- 北大路 京介 さんへ ポイントありがとうございます。
- はなもとあおさんへ ポイントありがとうございます。 
- 村上 和さんへ ポイントありがとうございます。
- ペポパンプさんへ ポイントありがとうございます。
- RetasTaresさんへ 善きピパピパ^0^。を、ありがとうございます。
- 殿上 童さんへ ポイントありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さんへ 削除したいという言葉の裏の本音を泡沫恋歌さんは みすかしておられる気がします。では、削除しないことにします。。。おツレさまの分まで 笑ってください。(笑)
---2012/05/14 08:27追記---
★ あかうさぎさん こちらこそ。ありがとうございます。個人的に注目株とひそかに 私がおもっている方にポイントいただきました。
★ 木原東子さんへ 
じっくりと読んでくださってありがとうございます。
★ 恋月 ぴのさんへ ポイントありがとうございます。 
★ beebeeさんへ まあ恐縮です。わたし自身は 結局は自分のことを実は書いているだけのような妙な感覚でいます。
★ nonyaさん ポイントありがとうございます。
★ strawさん 故加藤祐三さんという作家の方のことを教えてくださってありがとうございます。この作品を書いた直後、ひさしぶりに やたら キャラメルが食べたくなり、購入したら 木の玩具がついてきました。河童のカスタネットでしたが、ネットでしらべてみると どうも その方の作品のティストを感じます。すごく あたたかみがあるのです。もしかしたら その方の作品かもしれないです。宝物にしようと 思っているところです。
★ 山田一郎さん ポイントありがとうございます。 
★ 砂木さん ポイントありがとうございます。 
★ あおばさん ポイントありがとうございます。 
★ 葉山由兎さん ポイントありがとうございます。 
★ 黒髪さんへ をお同志よ。この世界で 伴にはげみましょうぞ。えいえいをー 
★ atsuchan69さんへ ポイントありがとうございます。 
★じじさんへ わらいどころで笑っていただけたみたいで 嬉しいです。 
じじさんのふたごも 体育座りかなんかして いままさに そこに居らっしゃるかもしれいないです。
★ 箱舟さん ポイントありがとうございます。 
★ インディアンサマー 
ありがとうございます。中盤からは怒涛の勢いで書いた箇所なので 嬉しいです。
★ 笑やんさん ポイントありがとうございます。 
★ 十六夜KOKOさん、ポイント ありがとうございます。 

---2013/02/09 22:58追記---お礼が遅くなったので みていただけないかもしれませんが。
★ 凛々椿さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。 
★ 灰泥軽茶さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。  
★ salcoさんへ 弟は こんな話方をする人でした。なつかしいです。レスをいただいたのを最初に読んだとき 感無量になり、うっかり 放置してしまいました。
でも、 salcoさんのレスは ほんとうに こころの芯に届いています。ありがとうございます。 
★ 中之島公園力さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ