マイル・ストーン/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
誰もが納得する解答は難しいでしょうね。

人が群れて生活することを選んだ時から
殺人の歴史は繰り返されてきたのでしょうから。
- 泡沫恋歌 
人は人を愛し、またその愛と同じくらいに
人を憎む生き物なんだと思う。
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
>strawさんへ。

難問中の難問だと想います。ヒトには天敵が存在していないことも微々たることですが、理由の一部かも知れません。
---2012/04/24 12:41追記---
>梅昆布茶さんへ。

お久でした。でも、そんなことに関係なくありがとうございます。
>そらの珊瑚さんへ。

人間は昨日に賢くなっても明日にはなれない様ですね。ぼくも正直に言うとひとがひとを殺すことは、人類が滅亡するまでは続くと想います。とても残ないことと想いつつ。
---2012/04/25 12:38追記---
>泡沫恋歌さんへ。

とても残念ですが、泡沫恋歌さんの言う通りかも知れません。
>恋三郎さんへ。

段々と常連さんになって頂いたことも併せ読んで頂き感謝しています。
---2012/04/25 12:40追記---

戻る Home
コメント更新ログ