ハトムネの胸騒ぎ/灰泥軽茶

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
あ!不思議とかわいいお話し…
- HAL 
大阪人はオチがあると
誉めざるを得ない習性が
骨にまで沁み込んでいるんです。
タクシーの運転手はお見事です。
顔が微笑み独りで笑ってしまいました。
- じじ 
はとむね、ぽっぽろーと声がきこえそうです
はとむね、うんうん、なんかいい響きです。
- 砂木 
うん ふしぎー
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 山人 
- 佐藤真夏 
本日文学フリマで黄色い冊子を買おうとしたところ、お札しかなくて、結局いただいてしまった者です。ありがとうございました。
「ハトムネの胸騒ぎ」すごく良かったです。どう良かったのかを説明したいのですが、頭がわるいので好き/嫌いくらいでしか伝えられないんです。灰泥軽茶さんの発想も素敵ですが、文体や言葉選びのセンスがとりわけ光っていました。
- faik 
- 乾 加津也 
ホントですね
ストーリーテラーの道を
極めるのもいいかも
- まーつん 

作者より:
お読み頂きポイントありがとうございます。
土屋 怜さんコメントありがとうございます…昔から動物の形をしたクッキーやビスケットに愛着があって今回詩にしてみました。
HALさんコメントありがとうございます…オチは最後にポッと出ました!
じじさんコメントありがとうございます…題ありきの詩なのでうんうん唸って作りました!
RetasTaresさんコメントありがとうございます…ピパピパありがとうです!
砂木さんコメントありがとうございます…ピョン吉のハト版でしょうか、あのアニメの影響も多分にあると思います。幼心になんか羨ましいなあと観ていました。

Home
コメント更新ログ