杖/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
杖を欲しいと思うこころを受け入れる強さがそこにはあるのだと
おもいます。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
杖を手にしたとしても、人の本質が変わるわけでは
ないと思います。
- 泡沫恋歌 
しみじみ伝わってくる詩です。
- ただのみきや 
良き伴侶が与えられますように。
- あをがね 
-  
 
作者より:
>十六夜KOKOさん。

即座の感想にびっくりしました。でも、ありがとうございます。
ただ最後の連の二行だけ修正しました。
---2012/04/13 13:31追記---
>梅昆布茶さん。

大阪では『まいど!』になります。でも、いつも読んで頂いていることはとても嬉しいです。
>そらの珊瑚さん。

仰る通りです。ここは杖を欲しがらなかった男が欲しがる様になったと云う点に着目して頂くとぼくの意図は伝わるですが…。
>RetasTaresさん。

一言の感想がこれほど嬉しいとは。さすがRetasTaresとも感じています。ありがとうございました。

---2012/04/13 17:05追記---
>泡沫恋歌さん。

コメントまで頂きありがとうございました。

---2012/04/14 07:28追記---
>トサマキエウさん。

有難い言葉に謝意を捧げます。ありがとうございました。でも、99%諦めているのも事実ではあります。
>健さんへ。

初めましてで宜しいんですよね。記憶力にはまったく自信がないもので、間違っていたらご免なさい。ありがとうございました。
---2013/08/18 01:24追記---

戻る Home
コメント更新ログ