礼儀作法/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 民次郎 
- mm 
すごく、いいです。バイブルにします。
- 吉岡ペペロ 
- beebee 
- 壮佑 
- 次元☆★ 
格好良いです(>_<)
- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
シニカルな言いっぷりが
HALさんらしいと思いました。
 
作者より:
>平野民次郎さん。

初めまして。読んで頂き心からの感謝をお贈りさせて頂きます。何か賞金などがあれば佳いのですが(笑)、それはサイトのルール違反になるので、『ありがとうございました』だけお受け取り下さると嬉しいです。
>mmさん。

嬉しいコメントですが、こんな拙詩をバイブルにしたらあきまへんよ。泡沫恋歌さんやそらの珊瑚さん方は一流の詩人としての才能を持たれていますし、その他、多くの才能を持った方々がこのサイトには存在しています。ぼくなんか歳は重ねていますがヒヨッコのヒヨッコにしか過ぎませんからね。
>夜空ようこさん。

久しぶりに読んで頂きポイントまで頂いて、ちょっとだけ恐縮しています。
>ペペロさん

本当にペペロさんは《詩の居酒屋HAL》の常連さんになって頂きましたね。ありがとうございます。
>beebeeさん。

何か愛読者になって頂いてる様でとても嬉しさを憶えます。
>A s t r aさん。

結構ピッチを上げて走ってられる様は、とても格好好いです。
>次元☆★さん。

嬉しい感想をありがとうございます。
>泡沫恋歌さん。

相変わらずエッジの利いた詩も、時にはやや癖ある詩も可愛い詩と見せかけながら鋭く真実を付く詩を読ませて頂き、この方はどれだけの広さの言葉の地図を持ってらっしゃるんだろうと感銘を受けます。その地図も自分で創り上げていかれたことに感動さえ覚えます。そんな方からのポイントを頂くことは、ぼくはまだこの途を進んで行っていいのだとの示唆も頂いています。ありがとうございました。
---2012/04/12 14:54追記---

---2012/04/12 14:56追記---

---2012/04/12 14:57追記---

---2012/04/12 14:57追記---

---2012/04/12 15:01追記---

---2012/04/12 18:35追記---
>そらの珊瑚さん。

どうやら本性がバレかかっている様ですね。どこかで裏切ってみたいとは想うんですが、
問題はその才覚がぼくにあるかどうかです。

Home
コメント更新ログ