告白、とかそんなたいそうなもんではなくごく生来的かつ普遍的な感情及び欲求/mm
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- こころゆくまま 
-  
- HAL 
これはお礼返しではありません。
ぼくはそんな失礼なことはしません。
確かにmmさんてどんな詩を読まれるのだろうと
興味を持ったのは確かです。
でも佳い詩(うた)でした。
『ただ、そういうことではない』と連と連を繋ぐ言葉や
『それだけじゃあ、だめですか。』で終わるかと思いきや
『とか、
言われてみたいのですが、だめですか。』には上手い!
と感服しました。大阪人は最後の言葉で転けるのが決まりになっています。
もちろん、ぼくも椅子からずり落ちました。
---2012/04/10 22:00追記---
- subaru★ 
- 「Y」 
- ブルーベリー 
 
作者より:
HALさん
はじめまして、コメントありがとうございます:)
Σな、なぜか、わたしが大阪人とバレている…びっくり!(゚゚)
わたしも、見返りを求めてポイントを入れるのではありません。
わたしのポイントは、その詩と作者がわたしに与えてくれたものへの、感謝の印です。
HALさんをそんな方とは思いませんよ。(^^)
HALさんのお褒めの言葉たちは甘くてやさしくて、わたしはなんだか嬉しくてはずかしいです…
どうぞ腰を痛めませんよう。ふふふ。

Home
コメント更新ログ