油 断/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
洗練されたセクシャルさが滲み出てますね 。凡夫は近寄りがたいでしょうけれどね 。

- 梅昆布茶 
- beebee 
デテキチャ嫌だ!!(◎_◎;)
- 砂木 
ハッ ミ でています とか。 
ゆめゆめおめめ なんか こぼれそう。
- ただのみきや 
面白いです。
- 殿上 童 
- 山人 
ふぐりですか

作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様  : お言葉も下さりありがとうございました。ふむ、取り方は色々で。ただ「ダクト」という言葉を使いたかったのです。
それでお昼時にニヤニヤ笑いを瀕死でこらえる、なるほど私は近寄りがたい歩行者です。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。ま、ごくたまには出してあげるのも。人間に臭腺が無いのは選択的淘
汰なのでしょうが、寄生虫の駆逐は毀誉褒貶があるそうですよ。 
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、人魂漏出と振り込み詐欺には特に気をつけて参りましょう。あと、青信
号の交差点も、最近はハミ出ると危ないようです。 
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。そのようにおっしゃって頂き幸甚です。面白さが鼻の穴からハミ出る
よう精進致す所存です。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえ、それは寄生ではなく既成であり尚且つ横方向にハミ出がちなものです。
この場合は謂わば…もぐりでしょうか。  

戻る Home
コメント更新ログ