1994年5月1日/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 無限上昇のカノン 
神さまは決して間違いを犯しません。
ですから、非情と言う言葉には賛同できませんが、感情は理解できます。

心に訴える詩だと思いました
- 吉岡ペペロ 
- ジュリエット 
アイルトン セナですか。両親が好きで、私の名前の候補にセナを挙げていたそうです。私は事故後に生まれたので、リアルタイムで見てみたかったなと母の話を聞いて思いました。どうでもいい話をしてごめんなさい。とてもいい詩でした。
- 泡沫恋歌 
- beebee 

作者より:
>strawさん。

感想のコメントも頂きありあがとうございます。でも、いつも一番乗りには
驚きも覚えます。
---2012/04/05 23:42追記---
>無限上昇のカノンさん。

ぼくは、もう棺桶に片足を突っ込んでいる男です。折り返し地点からが長く厳しい走破になります。
けれども、詩をお詠みなるなら大丈夫です。一作毎に佳い詩へと向っていきますから。
それが歳を重ねる大きく大切な意味です。
>ペペロさん。

本当に良く読んで頂き感謝感謝です。
>ジュリエットさん。

ご両親がお好きでしたか。軽いショックですが、でも本当に美しい走りを見せてくれるデリケートな心と
テクニックを持つドライバーでした。ぼくも一度だけで良いから340Kmの速度から見える世界を見たかったですが
所詮、叶わぬ夢ですね。自己最高記録は230km(もちろん空いている高速道路です)。でも覆面パトカーに捕まって
免許取り消しとペナルティが課せられただけです。愛車はセナが最後に乗ったルノーでした。リミッターはついていなかったのと
警官が違反切符を切る時に車種が分からず、何故か丁寧に訊ねてきました。取り消しは帳消しにされませんでしたが。

---2012/04/06 15:03追記---
>泡沫恋歌さん。

あなたが読んで頂くことは、F1ではモナコGPの1勝です。念の為、F1界ではモナコGPの1勝は他のGPの3勝に
  価すると言われています。ぼくには詩を編む大きな力になります。ありがとうございました。

---2012/04/06 15:07追記---

Home
コメント更新ログ