婆さんワイハに行く/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 無限上昇のカノン 
- subaru★ 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- 木原東子 
楽しいったらないです。セロトニン有り難う。
- 殿上 童 
- 和田カマリ 
むっちゃ、おもろいわ!
俺こんど、鳥取のハワイ
行くねん、ええやろ。
マダムへ。
またハンネ変えたで。
- beebee 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
欲求不満なのでしょうか ?

作者より:
無限上昇のカノン様 : お目に留めていただきありがとうございました。
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。ワイハ旅行の思ひ出を楽しんで頂け幸甚です。ババア薄命のポジテブシンキングに当てら
れて、孫はすつかり意気消沈してしまひましたが! 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ロマンサー様 : お言葉も下さりありがとうございました。おゝムッシュー、ワーファリン改め大ちゃん改めロマンサー♪ 極道の皆様には可愛が
つておもらひだらうね? 鳥取のワイハ(カツパとも読み)とは、円安に適ふ立派な心掛け。前立腺肥大には特効薬ぢやよ。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
新貝常様 : お言葉を下さりありがとうございました。はい、ラバウルで戦病死の主人が出征致しまして後、欲求不満もかれこれ七十年に成ります。

戻る Home
コメント更新ログ